スポンサードリンク

石原軍団 炊き出 [生活]

石原軍団 炊き出しがはじまりましたね。

きのう4月14日(2011年)から始まった宮城県石巻市の
石原軍団による炊き出し。

俳優の渡哲也が社長を務め、舘ひろしや徳重聡らが
所属する「石原プロモーション」がトラックなど車両計29台で駆けつけ、
同プロ名物といわれる炊き出しを大規模に行った。

特大釜や大釜を使ってカレーライスやおでん、
焼きそばなどを提供。渡は「復興するまであきらめないで」と被災者を激励する。

司会のみのもんた「渡(哲也)さんの
焼きそばは旨いからね。僕も食べたかったな。

多くの善意が被災地に寄せられている。でも、
まだまだ足りない。より多くの善意を被災地に」

石原軍団 炊き出しがはじまりました。
みなさん頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。